たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
まずは積み木で遊びました❣️
高く積んだよ❣️




食べ物に見立ててモグモグ😊


「お家作ってあげる🏠」


「わたしね〜💕」と
可愛いおしゃべりをしながら
何を作るか考えていました💕


おしゃべりをしながらも力作です♪


積み木を積んで
中央にくぼみを作って
「プールを作ったの💕」


「お家を🏠作ってるの!」


そして水遊びも楽しみました!
水鉄砲で的当て🔫


えーい🔫
当たった〜❣️


かっこいいね🔫


ワタシはこの色がいいの💕


お友達に使ってた水鉄砲を貸してあげて
違う水鉄砲で遊んでいたSちゃん💕
優しいね💕


仲良しな☀️たいよう組さんです🍀

きみのまま保育園 園長 水谷貴子