たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
まずはお部屋で
パズルマットをしました❣️
ハマるかな?と真剣なTくん😊


Mちゃんは壁を作っています!
「ここが難しいんだよね〜」


Oちゃんが「はい、どうぞ!」
招き入れてもらって
嬉しいMくん😊


ブロック遊びもしましたよ❣️
Tくんは、「ポッポー」を作りました🚃


Mくんは「スーパーこまち」


Aちゃんは
「階段を作ったの💕」


その後、屋上で水遊びをしました!
「かき氷🍧作ってるの!」
とMちゃん💕


「先生にもかけちゃうぞ〜!」
と、 Sちゃん❣️


的当ての始まり〜❣️






皆んな夢中になって
上手に的当てしていました😊

きみのまま保育園 園長 水谷貴子