つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは
今日は水遊びをしました!
イェーイ❣️
ジョーロや水鉄砲🔫
好きなおもちゃと
お水で遊んでいます😊
仲良し😊😊
 SくんとRくん🔫


先生がホースのシャワーで
お水を沢山入れてくれています♪


ジュース屋さんごっこもしました❣️
りんごジュースやオレンジジュース
ぶとうジュースとそれぞれに
入れて飲むふりをしていました😊
Rくん何ジュースを注いでいるのかな?


船の水鉄砲に🚢
お水を入れているNくん👍
一人でちゃんと
入れることが出来ます❣️


Hくんはコップやジョーロに
お水を入れてはこぼして
お水の感触を楽しんでいました💕


Nちゃんもお水に夢中です!
赤いゾウさんのジョーロが
お気に入り❣️


ボクは青いゾウさんだよ〜🐘
とHくん😊
水遊び🍀楽しいな💕


室内遊びではパズルマットで
お家を作って遊びました❣️
くつろいでいます🍀


は〜🍀癒される〜🍀
ゴローン😊のHくん💤


せっせせっせ👍
お家作り!のNちゃん😊


お家の窓から
ヤッホー😊😊😊


あら💕可愛い💕
 Sくん&Rくんスマイル😊😊


ボーイズ3人が
お姫様Nちゃんを
いい子いい子💕
トントンして
寝かせてあげています!
皆んな仲良しさんです💕


Hくんはトコトコ歩いてきて
自分の洋服のハリネズミを
指差して見せてくれました👍
可愛いね💕と言うと嬉しそうで
とっても可愛かったです😊


個性豊かなつき組さん🌙
仲良しで💕つきっぱなしの
クラスです♪

きみのまま保育園 園長 水谷貴子