つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日は良いお天気だったので
つき組さんは屋上で
水遊びを楽しみました❣️


う〜ん🍀
どっちで遊ぼうかな?
両方かな?


じゃ〜っ❣️
ビショビショ気持ちいいな!


船の水鉄砲🔫
楽しいな🚢


ボク、飲んでません❣️
可愛いお口しているだけです(笑)
ちゃんとカップには
ふたしています(笑)


好きなおもちゃを選んで
楽しんでね💕


えへへ😄
どれにしようかな❣️


お部屋でも遊びました❣️
浮き輪でバァー😊


いい子いい子💕と
いつも🍀うみ組さんを
可愛がってくれます💕


くまさんだよ〜❣️
スカート男子💕
おしゃれでしょ❣️


うさぎさんが🐰
タマゴを持って
可愛いです💕


体操だよ〜❣️
ちっちゃくなって〜💕


ジャンプ〜❣️


きみのまま保育園 園長 水谷貴子