うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

うみ組さんは
朝の和やかなひと時の後


今日は3人で
お散歩に出掛けました🍀
リーダーのHちゃんが
上手にシャボン玉を
披露してくれます🎈


2人のHくん達の後ろからも
シャボン玉を披露(笑)
まだ、2人とも気づきません(笑)


おっと〜!サブリーダーのHくんが
何かを目指して動き出しました😊


これこれっ!
ボク😊シャボン玉が
欲しかったんだ😊


やった〜❣️
2本ゲットしたよ👍
嬉しいな😁
満足なスマイル😄


1番小さなHくんも
負けないぞ〜😁
芝の上を動いて〜😄


手に小さな
幸せゲットしたよ!
Hちゃんが
見守ります🍀


さぁ😊皆んな〜🍀
楽しかったね😊
保育園に帰りますよ〜❣️
お給食食べましょうね🍚


きみのまま保育園 園長 水谷貴子