たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
『トンボのうた』を
歌いながら公園へ
行きました!
虫取り網を持って
いざ〜!!
わ〜!トンボだ〜!
でも、早すぎてなかなか
捕まえる事が出来ません。


エイッ❣️


バッタを捕まえる事が出来ました!
イェーイ❣️
虫かごに入れよう👍


ベンチに置いた虫かごを
観察しています😊


バッタ捕まえて良かったね❣️
うん!うん!


滑り台も大人気でした😄
シューッ❣️


シューッ❣️


シューッ❣️


シューッ❣️


滑り台💕楽しいな〜❣️
ハイテンションです♪


シャボン玉も🎈
フ〜ッ🎈


貸してあげる💕
ありがとう💕


シャボン玉ゲット❣️


わぁい❣️
いっぱい飛んだ〜🎈


最後にバッタさんは
逃がしてあげました。
元気でいてね!

きみのまま保育園 園長 水谷貴子