つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんはお散歩に行き
「風がふいてきた〜❗️」
と、風を感じている子が😊😊😊
ちょっと涼しい風だったかな?


そして芝を歩く歩く😊
探検隊👍


つきつきラッキー探検隊🤞
ドングリや、栗や、トンボも
見つけちゃいました😊
小さい秋を見つけてラッキー🤞


張り切っていますね👍


いい笑顔です😊


いっぱい動いて
ちょっと疲れたかな?


帽子にお花を乗せて🌼
おしゃれさん💕


ポールにギューッ🍀
優しい笑顔です😊


ボクは、何度も芝や葉っぱの上で
わざと倒れてこの笑顔です😊
柔らかいから大丈夫だよ〜って
全身で秋を感じているようです🍀


お部屋遊びでは
ブロックや😊


シュシュをブレスレットに😊


シュシュを上手にお手手に
はめたり取ったりは
手先を器用に動かして
靴や洋服の着脱の
練習にもなりますよ👍


パズル遊びもしました🧩
上手に出来ていますね❣️


いっぱい遊んで
楽しかったね❣️

きみのまま保育園 園長 水谷貴子