うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

うみ組さんは
朝のリラックスタイム🍀


その後、牛乳🥛やミルクタイム🍼
マグでチューチュー💕


哺乳瓶🍼で
ゴクゴクチューチュー🍼
飲んでいる姿を
見るだけで
癒されますね🍀


うみ組さんの1番小さなHくん💕
段差も登れます👏


Hちゃんに向かって
トンネルを
笑顔で😄ハイハイ❣️


バナナを持ってフリフリ🍌
ノリノリです♪


Hくんは😊自分より小さなHくんに
興味津々❣️
ニコニコでそばに行きます😊
お!バナナ🍌にも
興味深々かな?(笑)


Hくん🍀
つかまり立ちが
とっても上手に
なりました😊
振り向く後ろ姿も
頼もしいです♪


今日はボールを
コロコロチャイムの
穴に入れる事が出来ました❣️
上手〜😊パチパチ👏


Hちゃんは💕絵本の窓から
いないいないばぁ〜❣️
あ〜💕可愛いです💕



屋上でも遊びました😊
シャボン玉〜❣️


マグ〜🍀
このポーズがお気に入り(笑)


きみのまま保育園 園長 水谷貴子