お誕生会!! | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日は、7月生まれの
お誕生会です🎂
Tくん🎉Sくん🎈おめでとう🎉


Tくんは3歳になりました👏
「好きな物は何ですか?」
とインタビューされると
「くるま🚗」
と答えてくれました❣️
車大好きなTくん🚗
渡したカードを
嬉しそうに
見入ってくれました♪
おめでとう🎉


Sくんは2歳おめでとう🎈
インタビューでは
お名前も「Sくん❣️」
好きな食べ物は「ごはん🍚」
と全身で嬉しさを表現しながら
しっかりと答えてくれました♪



お誕生日の歌も
皆んなに沢山の拍手ももらい
2人共嬉しそうでした!
先生からの出し物は
「何かな?何かな?」と
次々とドアから出てくる物を
当てっこです♪
あ!パンダ🐼


それからそれから〜!
わ〜🎂
お誕生日のケーキ🎂
皆んなから拍手喝采でした😊
おめでとう🎊


お給食は特別メニュー💕
ハンバーグにハートのお麩も❣️
おやつはホットケーキですよ❣️


きみのまま保育園 園長 水谷貴子