うみ組さんのお姫様 | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

うみ組さんは
今日は
Hちゃんお姫様1人だったので
担任の先生に甘えながらも
沢山元気に遊びました💕

お姫様の💕
朝のリズム遊び♪
可愛いですね💕
可愛すぎますね💕


うみ組さんが1番先に
屋上にあがっので
最初は水遊びを一人占め❣️
全てのたらいを順番にまわり
バシャバシャ❣️
どれにしようかな?



みんなが来てからは一緒に遊び
カップで遊んだり💕
ジョウロの水を触ってニコニコ😊



自分でジョウロの水をジャー💦
しながら触ると言う😊
高等技術も身につけています👍


部屋に戻ってからは
ポットン落としも行い
上手にできるたびに拍手をして👏
先生と一緒に喜び合いました😊😊



歌に合わせてマラカスをしたり😊
浮き輪からの脱出ごっこを(笑)
何度も楽しみました❣️


可愛いお姫様💕
今日も🍀ご満悦です😊

きみのまま保育園 園長 水谷貴子