ヘリコプター! | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さん🌙が
公園に行くと
低空に
ヘリコプターが🚁


ヘリコプターは
止まったり
バックしたり
子ども達に
サービスしてくれて
いるのでしょうか?(笑)
子ども達は喜んでいました😄


あれあれ〜❓
お手手が見えるよ〜!
誰のお手手かな?


バァー❣️
Sくんでした〜❣️
驚かせて満足顔😊


Hくんもバァー❣️
滑り台の上まで
頑張って上り
バァーしてくれました👍


葉っぱを「おやつ🍭」
とRくんが言い
Nちゃんも💕
皆んなも😊
おやつ作り🥰


Kちゃんの葉っぱは
何に変身するかな?


Nくんも💕


Hくんも😊


皆んな😊
美味しいおやつ🍭
作ってね😊

きみのまま保育園 園長 水谷貴子