セミがいたよ! | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんが
セミを見つけました❣️
抜け殻かと思ったら
まだ抜け殻になる前の
セミでした❣️


みつけた〜❣️
すご〜い❣️


ほら!木にもいるよ!
と、先生もセミを見つけて
皆んなで見に行きました😊


ここにもいる〜❣️


お花を🌸見つけた
Mちゃん🌼


カギを開けているMちゃん😊


鬼ごっこ!だそうです!
TくんとMくんは
勢いよく走って〜


「ばぁ〜❣️」
と、SちゃんとAちゃんを
見つけました!
と言う事は
かくれんぼ?(笑)
ウケて笑われたので〜


もういっかい!
バァー❣️
ウケてるウケてる(笑)
良かったね〜😍


鬼ごっこ👹で
鬼になったOちゃん👹
「おにだぞう👹」
迫力がありますね👍


ジュースを飲んでいる真似っこの
Sちゃん💕Mくん💕Aちゃん💕


保育園では氷水遊び🧊
わぁい🧊





冷たくて
気持ち良かったね🧊

きみのまま保育園 園長 水谷貴子