王子様! | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日のうみ組さんは
Hくん王子様1人だったので
担任の先生と私で
王子様の取り合いをしました(笑)
「Hくん💕」と呼ぶと
ニコニコ最高の笑顔で
来てくれるのですが〜


クルッと担任の先生に方向転換!!
「え〜!待って〜!!」と
しょっちゅう負けている私です(笑)
さすが担任の先生です😊
私も担任になりたいです❣️(笑)


マットの風船を出すと
たたいて音を出して楽しんだり💕


持ち上げてみたり❣️
わ〜💕力持ち〜💪
(ちなみに、とても軽いです!(笑))


アヒルのおもちゃと水の入った
ペットボトルをフリフリ♪
振って楽しんだり♪


アンパンマンの本を
先生と一緒に読んで😊


その後
アンパンマン人形を2つ出すと
自分で選んで
ニギニギを沢山して
ニコニコしてくれました😊


屋上では外気浴しながら
シャボン玉をたくさん作ると
ジーっと見たり🙂
笑ったり😄
触ろうと手を伸ばしたりしていました🥰


お部屋に戻ろうとすると
つき組さんが玄関で氷遊び中🧊
Hくんも一個氷をもらって
先生のお膝の上で
触ったり💕握ろうとしたり💕
冷たい感触を楽しんでいました🧊
先生の手の上に氷があるのですが
溶けてきて見えませんね〜🧊

とにかく可愛い💕
癒しのHくん王子様😊
今日も沢山の笑顔を
ありがとう😄

きみのまま保育園 園長 水谷貴子