つき組さんのお部屋ショット | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんのお部屋での
お子様のワンシーンを
お見せします♪
タッチしてアンヨするのが
楽しくて仕方ないHくん😊
ニコニコです😄
どこに行きたいのかな?


Hくんも好きな所へ
イッチニ😊イッチニ😊
先生とお部屋のお散歩💕
楽しいな🍀


ボクも〜😊とNくんも❣️
先生と手を繋ぐのが
大好き💕
今度は3人でお散歩ごっこ😊😊😊


さぁ❣️
体操だよ〜❣️
ボクはふざけているのでは
ありません(笑)
体操中のポーズのSくんです♪
いぇ〜い👍ノリノリだよ〜❣️


Nちゃんも可愛いポーズ💕
体操😊すき💕
女の子らしいポージングです😊


リズム感抜群のHくん👍
「幸せなら手をたたこう!」と
先生が歌うと、その後に
リズム良く振ってくれます👍
何度もリズム良く振ってくれて
すごいです♪


もう1人であちこち
行っちゃうよ〜😊パチパチ👏


この大きいドーナツ🍩
食べれないから
持ち上げよ❣️
力持ちでしょ💪


おやつタイムのRくん😊
いい笑顔です😊
イチゴジャムのホットケーキ❣️
美味しかったかな?


つき組さんのお部屋ショットでした😊

きみのまま保育園 園長 水谷貴子