たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
避難訓練の後に
まずは室内遊びをしました😊
最初は大きな一つに繋がった線路で
4人で遊んでいました🚃


そのうち、走らせている時に
ぶつからないように
2つに分解❗️❗️
いいね〜👍


電車いっぱい連結🚃🚃🚃
かっこいいね😊


トンネル通るよ〜🚃
長いね〜!


電車でなくても
クレーン車も
走っちゃう🏗


パズルマット🧩では
3人で大きいお家を作っていました🏠


屋上での水遊びでは
ジョウロでお水を
ジャー😊
足を濡らすと
気持ちいいね👍


タライにもジャー😊


自分にもかけちゃお😊 


わたしも〜😊
気持ちいいね💕


ジョウロ😊二刀流👍


アヒルのジョウロ
かわいいでしょ💕
空っぽになったから
おかわりしてこよう❣️


ジョウロにペットボトルをさして
「ふた しめたの💕」
とお話してくれました❣️
パチパチ👏


きみのまま保育園 園長 水谷貴子