かわいいうみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日はHくんに会えて
嬉しいHちゃん💕



Hくん😊
つき組さんのお姉さんと
一緒にハイハイごっこ💕


ダブルHくん😊😊
みんなで歌に合わせて遊んだり
床を叩いてトントン遊び😊


Hちゃん😊
つき組さんと一緒に
水のお絵かき遊び🍀


Hちゃん💕
マットの山から降りてくる度に
担任の先生の所に来て
ぎゅーってしてくれました😊
ぎゅーしにくる直前の写真です💕
かわいい💕


つき組さんと手遊びタイム🍀


お水遊びも
楽しみました!


お水好き💕
ニコッ😊


お顔にちょっとくらい
かかっても
全然平気で
水遊び大好き💕


バシャバシャ❣️
冷たくて
気持ちいいよ〜😊
豪快に遊びます❣️


そして
午後のおやつは🍭
Hちゃんは
ゴマときな粉のクッキー🍪


Hくんは
すりおろしりんご🍎


まだ1番小さいHくんは
ミルク🍼を飲んで
おもちゃのバナナ🍌おしゃぶりを
持ちながら
皆んなのおやつを見学しています😊
ご機嫌でニコニコです😊


きみのまま保育園 園長 水谷貴子