たいよう組さん水筒を自分で持って❣️ | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは、皆んな一緒に
水筒を自分で肩から掛けて
お散歩に出かけました❣️
皆んな喜んで
自分の水筒と一緒に
しっかりと公園まで歩けました👏

公園では
滑り台で遊んだり


シューッ❣️


お砂遊びを楽しんだり😊


砂をバケツに入れたり
小さな型に砂を入れて
型が上手に出来ると喜んで
繰り返していました😊


鉄棒にもチャレンジ😊
上手に長くぶら下がっていました!
すごいですね👏


虫探そう〜!
ちょうちょいるかな?
バッタいるかな?


走る〜走る〜😊
頑張って👍
速いね〜😍


可愛いお花ね🌼
仲良くガールズトーク💕


ちょうちょに追いつかないと
「おしいっ!」と
言っていました(笑)


小さい虫を見つけました!
すると み〜んな
集まってきます😊


今日も良いお天気の中☀️
お散歩出来て
良かったね😊

きみのまま保育園 園長 水谷貴子