うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日のうみ組さんは
まずはトンネルごっこ😊
「おいでおいで〜❣️」
と、Hちゃんがすると
Hくんは、ちゃんと
初めてトンネルを
くぐる事が出来ました❣️
さすが男の子です👍
Hちゃんはパチパチ👏
してくれました💕


そして、トンネルの前で
マラカスと鈴を
両手に持って😊
ご満悦のHちゃん💕


Hくんは
お散歩トラさんを
追いかけて😊
張り切りハイハイを
していました👍
先生が誘導しています(笑)


サークルの中で
それぞれ
手先遊び🍀
上手に穴に
ポットンって入るかな?


う〜ん❓
これは、どうなってるの?
何やら考えているお顔です😊


そして、お散歩へ
出掛けました☀️
お座りバギーで
行ってきま〜す😊


お花の大好きな
女の子らしい💕Hちゃんは
アジサイを指差しして
可愛らしいお顔で
喜んでいました😄


良いお天気で
良かったね☀️

最後に
ボクの可愛い
ハイハイの後ろ姿を😍


最高にイケています😍
💕💕💕💕💕
皆んなを癒やしまくっている
うみ組さんでした💕💕💕

きみのまま保育園 園長 水谷貴子