うみ組さん&つき組さん合同散歩 | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

うみ組さんと、つき組さんは
仲良く公園へお散歩に行きました🍀
それはそれは
見事な紫陽花が咲いていたので
紫陽花の前で
はいチーズ❣️


うみ組さんのHちゃんが
シャボン玉で遊んでいたのですが
自分の洋服についた
可愛いうさぎさん🐰を
手で教えてくれました😊
先生がうさぎさん🐰の歌を歌うと♪
Hちゃんも、うさぎさんの歌に
合わせて踊り始めてくれました♪
とても可愛いです😍


そして、つき組さんのNちゃんも
うさぎさん🐰に変身🐰
可愛く垂れ下がったお耳です🐰


つき組さんのRちゃんも
ぴょんぴょんうさぎさん🐰
に変身🐰
全身で表現しています🐰


ボールをどうぞし合う
HくんとHちゃん💕


紫陽花をちょこんと触るHちゃん😊


しっかり歩き回って
可愛くポーズをとってくれた😊
Kちゃん😄


ボール遊びをかっこよく
サッカーみたいにして
遊ぶNくん⚽️

 
皆んな楽しく
紫陽花に見守られながら
元気いっぱい😊
遊びました🍀

きみのまま保育園 園長 水谷貴子