久しぶりに着物を着た理由 | きみのキモノ~着物ビギナーの悩み楽しみ覚え書き~

きみのキモノ~着物ビギナーの悩み楽しみ覚え書き~

着物初心者ならではの着付けや着物コーディネートの悩み、着物のお出かけ、着物・和装小物の買い物についてなどを綴っていきます。

今月はお出かけ予定ゼロ。
おうち着物をする気も起きず、
今月は着ないかなぁ、と思っていました。

そんな中、オンラインミーティングのお誘いをいただき、参加しました。

せっかくの機会なので着物を着ました。

久しぶりで手間取りました。
たまには着ないと・・・


ミーティングは2月の「はこにわin阪神」に参加した方々と。

オンラインで話すのも楽しいですね。


昨年4月は楽しいイベントに参加してました。

夏には、着物でお出かけできるかな 

 

 

 

読者登録してね

 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装初心者へ
にほんブログ村