Zoom着付け練習会に参加♪ | きみのキモノ~着物ビギナーの悩み楽しみ覚え書き~

きみのキモノ~着物ビギナーの悩み楽しみ覚え書き~

着物初心者ならではの着付けや着物コーディネートの悩み、着物のお出かけ、着物・和装小物の買い物についてなどを綴っていきます。

着付け教室ayaaya's
Zoom着付け練習会を行っていただきました。


aya先生のお手本を見ながら、一緒に襦袢と着物を着ました。

自己流でやっていたところが見直せました。

オンラインだけど、教室のみなさんとも会えて、楽しかったな。

 

終了後、せっかくなので、帯も結びました。



気温は20℃。袷は着納めかな。


おうち着物はなかなかできないので、着るきっかけになって良かった! 照れ ありがとうございました!
 

 

 

 

読者登録してね

 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装初心者へ
にほんブログ村