今日は梅田に着物でお出かけ | きみのキモノ~着物ビギナーの悩み楽しみ覚え書き~

きみのキモノ~着物ビギナーの悩み楽しみ覚え書き~

着物初心者ならではの着付けや着物コーディネートの悩み、着物のお出かけ、着物・和装小物の買い物についてなどを綴っていきます。

阪急うめだ本店 11階、コトコトステージ113で「いちりん」さんが12月17日まで出店されています。

 

今日は、京都 着付け教室「きものシャン」の原清華さんのトークショーがありました。

 

 

リサイクル着物の選び方など、教えていただきました。

 

トークショーの後、着物・帯・羽織……をチェック。

ほしいもの、いろいろ・・・

先日、買ったばかりなので、今日はがまんしました。

収納スペースが足りません^^;

 

 

グランフロント北館のクリスマスツリー。

今年は白ベースでした。

 

この後、飲み会に行きましたニコニコ

 

今日はこんな感じ。

帯は、いちりんさん。

(このときの買い物、記事にしてました!)

 

 

今年の着物でのお出かけは、これで最後かな?

 

 

 

 

読者登録してね

 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装初心者へ
にほんブログ村