11月3日に着物系のイベントをしました! | きみのキモノ~着物ビギナーの悩み楽しみ覚え書き~

きみのキモノ~着物ビギナーの悩み楽しみ覚え書き~

着物初心者ならではの着付けや着物コーディネートの悩み、着物のお出かけ、着物・和装小物の買い物についてなどを綴っていきます。

久しぶりの投稿です。

気軽なきもの会という会で、
11月3日に京都でイベントを行いました。

 

そのレポートをアップするまではと、
こちらの投稿を控えていました。

たくさんのみなさんと一緒に運営

 

多くの方に来場いただきました。

 

着物の失敗談義でワイワイと

 

着付け小物のミニセミナーもありました。


フリマも好評でした!



安全ピンを使った、簡単!半衿付けの実演もしました。

初心者ができるのだから、みなさんもできますよ!という意図です滝汗



体験・講座・お買い物、いろいろ楽しめるイベントでした。

 

その様子はこちら ↓で報告しています。

2019年秋「京町家でワ!の文化祭」レポート



11月・12月のお出かけ記録はまたボチボチとアップします。

 

 

読者登録してね

 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装初心者へ
にほんブログ村