肉球を食べるの巻 | 悪あがき女製作所

悪あがき女製作所

-日日是好日をモットーに生きる女の戯言-
ラヴ☆蒲田

*

KALDIに行ったら店内のPOPに

「11月1日は犬の日です!」

そう書いてあった。

(あー、ワンワンワンで犬の日ね)と納得し、

そのコーナーにあった犬のイラストが入っている商品をちらっと眺める。

そして(じゃあ、11月11日や1月1日や1月11日はどうなるんだろう?)と

またくだらないことをぼんやりと考えていた。


そして単にパッケージが犬のイラストなんてもんじゃなくて

結構気になるのがあったので買ってみた。



Dogpaw gummy (肉球型グミ足あとコーラ味)


中には茶色が3個、ピンクが3個の合計6個のグミが入っていた。

個包装なのがいい。



どうやらピンクの方もコーラ味らしい。いちご味にすればいいのに。



こんな感じ。

ぷにぷにと肉球と同じような感触。

口に入れグニグニと噛む。

なんか変な気分。

傍らでごろごろしている愛犬の肉球を触らせてもらいながらグニグニと噛む。

もっと変な感じ(笑)


で、ふと思ったわけ。

これ、2月22日には猫柄のパッケージでまた売るのかな?

売るよね?きっと(笑)





正解は2月22日まで待て。

(その頃になったらきっと忘れているけど、笑)