マツエクにもまゆ毛にも!『フローフシ THE まつげ美容液』 | 悪あがき女製作所

悪あがき女製作所

-日日是好日をモットーに生きる女の戯言-
ラヴ☆蒲田

↓まずはポチッとお願いします。
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

*

知人が資格を取るための試験に協力してやったのが初めてのマツエク。

それからずっとするようになった。


メンテに行くのは月1で、

マツエクをしていることもあるけれど、

加齢もあってまつ毛が細くなってきてしまっているので

サロンではトリートメントも一緒に受けている。


でもね、やっぱり家でもケアをした方がいい、

そう思っている。


でも、何がいいのか?

マツエクをしていても大丈夫なのか?

ちょっと不安もあったりして…



フローフシ THE まつげ美容液

内容量 5g 希望小売価格 1,200円(税抜)


コチラはまつげ美容液売上シェアNo.1 !

やっぱりナンバーワンには理由があるはず!

フローフシモニターによるまつげ育成体感実績が97%ですと!

マツエクとの相性も◎ということなので安心です。




フローフシ THE まつげ美容液

「エンドミネラル」という独自のまつ毛美容液成分が配合され、

まつ毛を育てるための土壌である「まぶた」の環境を整えてくれます。



使い方はカンタン、

夜のスキンケアの最後に、片目につきお米1粒くらいの大きさを薬指に出し、

まぶたと上下のまつ毛にやさしく塗るだけ。

これならめんどくさがりやのわたしにも出来そう。



チューブも出しやすく、また出過ぎちゃうこともないですね。



結構しっかりとしたテクスチャー。

このかためのジェルがマツエクを傷めないんだなぁ。


マッサージすると、ちょっとピンと張るような感じがして

これはまつ毛の美容液としてだけじゃなくて

アイクリームとしてもいいですね!


10項目がフリーなので敏感な目元にも安心して使えます。

●ノンシリコン

●ノンオイル

●ノンパラペン

●アルコールフリー

●着色料フリー

●人工香料フリー

●無鉱物油

●界面活性剤フリー

●紫外線散乱剤フリー

●ノングルテン



そして、アートメイクも考えるくらいに薄い眉のわたしには嬉しいことに

眉毛にも使えるということで、しっかりと眉毛にも使ってみました。

「育てー、育てー」と(笑)

朝起きて、描かないでも大丈夫な眉毛、憧れます。


わたしの場合は近所のドラッグストアで売っていたので

お値段もとても手頃だし、これからも続けて使っていこうと思います。


そうそう、

マツエクは取れやすくなったりすることなく

安心して使えましたよー。

なので、マツエクしている人にもというより

マツエクで負担がかかってしまっているまぶたやまつ毛にこそ

おすすめです!



フローフシのキャンペーンに参加中 [PR]

-----------------------------------------------------