まだ桜が満開になり始めた頃@五反田『カレーの店 うどん』 | 悪あがき女製作所

悪あがき女製作所

-日日是好日をモットーに生きる女の戯言-
ラヴ☆蒲田

↓まずはポチッとお願いします。
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

*
先に謝っておきます。

このメニューは3月のもので現在は食べられません。

それどころか、次食べられるのは何年後のことか・・・。



かれーの店 うどん?


家からここまでおそらく10キロ強、

めずらしく愛車で来てみましたよ。



3月は6年ぶりの豆かれーが食べられるということで

またもやKarinちゃん(⇒ )に連れて行ってもらったよ。


3月はジュリー祭り開催中。

(現在は通常モードの石野真子さん)

前回いただいたのも豆かれー(⇒ )でしたが

あれは「冬の豆かれー」

今回はそれとは違うバジルの風味が効いている豆かれー。



こちらは実に6年ぶりの登場らしい。




あ、この豆かれーかなり好み。



火が入れられたトマト好きー。



飲めちゃう飲めちゃう。

ごはん無しで飲めちゃうよ。



4月と5月はセロリ、アスパラ、しし唐、とりひき肉、小柱の「春」

スープカレー以外にもとろっとしたカレーもあるので

ふつうの方が好きな方も安心。



美味しかったです。

ごちそうさまでした☆


うどん スープカレー / 大崎広小路駅 五反田駅 不動前駅


そして自転車で2人して夜桜見物(⇒ )に行ったのでした。

ふら~っと武蔵小山なんかを通ってみたり、帰りはゆっくり。



帰宅して、Karinちゃんにいただいたダ・カーポさんのたい焼きをデザートに。

Karinちゃんありがとう。


美味しかったです。

ごちそうさまでした☆


-----------------------------------------------------