全身COOL&さらさら!バブ爽快シャワー | 悪あがき女製作所

悪あがき女製作所

-日日是好日をモットーに生きる女の戯言-
ラヴ☆蒲田

↓まずはポチッとお願いします
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

*
蒸し蒸しと蒸し暑い日々が続いています。
今週はお天気はよくないくせに気温は高いそうで
不快度がグーーーーンと上がってしまいそう。
わたしは寒いのは平気だけど、暑いのは苦手。
冬生まれなのが関係あるのかな?
それとも、実家が早くからエアコンをつけていて
しかも寒いくらいに冷やしていて、その中でタオルケットにくるまる
なぁんてエコじゃないことをやっていたのが影響しているのかな?

とはいえ、エアコンのつけすぎはからだにもよくないし
他にも工夫して涼しくなることも考えた方がいいよね。




バブ爽快シャワー
スーパーエクストラクールアイスミントの香り

お風呂上りの直前につけて
シャワーで流すだけで、
お風呂あがりのほてった肌が“超クール”に!
冷感成分(メントール)とさらさらパウダーが肌に残りるので
ひんやり感が長続き!




まわりをはがすとこんな感じのシンプルなブルーのボトル。




使い方は、お風呂から出る直前のぬれた肌に。
片腕につき、500円玉大の量を体につけ、よくのばします。
汗のベタつきが気になる首すじや胸元、ひじの内側がおすすめ!
よくのばしたら、あとはシャワーで流すだけ!
シャワーの後は、いつも通りタオルで体をふけばOK。




早速使ってみた。
あ、カミソリや電気シェーバーでムダ毛の処理をしている人は
処理で肌の表面に細かい傷とかがあると
ドッヒャーってなるおそれがあるので、使っちゃダメよー。

ひんやりとして、お肌はサラサラの感触。
気持ちい~。
今夜はぐっすりと眠れそうです。

ジムにも持って行こう♪


【花王】のモニターに参加中

----------------------------------------------------

----------------------------------------------------

■宣伝■

更新が滞っておりますが、別ブログやってます。こっちもよろしくね♪

「悪あがき女製作所別館~よりぬき餃子館」

http://ameblo.jp/gyoza-kan/