ローソン「川越シェフが考えたおにぎり」 | 悪あがき女製作所

悪あがき女製作所

-日日是好日をモットーに生きる女の戯言-
ラヴ☆蒲田

*


「こういうの好きでしょ?」といただいたコンビニおむすび。


▼川越シェフが考えたカルボナーラおにぎり ¥160

悪あがき女製作所


これをくれた人の言う「こういうの」とはつまり期間や地域などの限定商品、ということで

変わった食べ物とかいう意味ではない。


世の中には「あ!これはネタになる」と実はそんなに食べたくもないものにお金を出す人、

「あら、面白いじゃない」と買っては見るものの、買ったら満足で自分では食べない人、

そういう人がいる。

実はわたしのまわりには後者が結構いて、そうして買ったものが

「こういうもの好きでしょ」とか「ちょっと面白いなって思ったんだけど、どうかしら?」と回ってくる。

あ~り~が~た~や~。



悪あがき女製作所


さて、このカルボナーラおにぎり、

こうしてパッケージから出してしまったけれど、こうしてしまうと手がべとべとする。

ハンバーガーのように、袋をかぶせたままで食べた方が良かったかも。

ベーコン・ホワイトソース、ブラックペッパー、それとご飯との相性をよくするためのアクセントの

おかか。


悪あがき女製作所



これ、もしかすると焼きおにぎりにしたらもっと美味しいかも。



悪あがき女製作所


で、まずくはないのだけれど自分でお金を出して買うかというと、買わない。

他の2種も買わない。


川越シェフ、

色々なものを監修しているけれど、どれもイマイチだ。

特にキムチなんて「なんでイタリアンのシェフがキムチ?」と不思議だった。

で、お味ももちろんダメだった。


監修をすればするほど「お店も旨くないんじゃね?」とお客さんが離れるような気がする。

(・・・とはいえ、レストランは休業だか閉店すると聞いたけど)


とりあえず、ネタ買いの人にだけおすすめ。


ごちそうさまでした☆


----------------------------------------------------


▼il||li ( º言º; ) il||li3位から這い上がれませんポチッと助けて。

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

ぽちっと応援ご協力お願いします。


いつもぽちっと応援ありがとうございます。


----------------------------------------------------


■宣伝■

別ブログはじめました。こっちもよろしくね♪


「悪あがき女製作所別館~よりぬき餃子館」

http://ameblo.jp/gyoza-kan/