“The Velvet Night”VIP Party☆ | 悪あがき女製作所

悪あがき女製作所

-日日是好日をモットーに生きる女の戯言-
ラヴ☆蒲田

*


“The Velvet Night” Vol.1&Vol.2 のプレイベントになる

“The Velvet Night” VIP Partyに参加してきました。
会場は銀座のGENIUS TOKYO。

悪あがき女製作所


PARTYにぴったりな華やかな女子、yagizaちゃん と一緒です♪
yagizaちゃん とわたしはスゴイ接点があるんですよー、それは【誕生日が一緒】
これって365分の1だもの。スゴイよね~♪


そうそう、クラブやディスコという場所に来るのも久しぶりだわ。


悪あがき女製作所


エントランスから3階へ。

中に入るとフロアは1階と2階に分かれていて、店内の階段で行き来出来るのね。

クラブでよくあるタイプだわ。

下の階で踊りつかれたら、上で飲みながらおしゃべりしたり・・・。

わたしが週に3日は踊りに行っていた頃にもこのタイプのお店は結構流行っていたね~。



悪あがき女製作所


バーカウンターは両方にあったけれど、まずはダンスフロアのある下の階でドリンクをもらって


悪あがき女製作所


乾杯!

若い(未婚の)頃はある種出会いの場的使い方もしていたこういう店やイベント

年齢を重ねたり、結婚したりすると【女子会】にいいなぁって思うようになったよ。


上の階は今月発売されたタバコ「Vogue」の協賛で、パリっぽい雰囲気に飾られていました。


悪あがき女製作所



なんとなくパリに住む女の子の部屋のようなイメージ。

蒲田に住むkimimatsuとは大違いなりね(笑)

いつ、どこで「かわいいものが好き♪」ってこころを置いてきたんでしょうか?

いや、「かわいい」と思うものが違うのかもしれませんね。


会場でPRを聞いたり、アンケートに答えるとプレゼントがもらえたり


悪あがき女製作所



わたしは非喫煙者だけど、オットが喫煙者なので「Vogue」もいただいて帰りました。

(そうそう、なんだか外国人のノリのいいイケメンもいたよ)



悪あがき女製作所


試飲したオット曰く

「こういう女性向けのものにしては、きちんと煙草の味がして美味しい」とのこと。

わたしはこんな風にもっぱら食べる専門ですけどねー。


悪あがき女製作所


マカロンって色といい、かたちといい、本当に女性が好きそうよね。

マリー・アントワネットになった気分でちょいとつまんでみました。


悪あがき女製作所


フィンガーフードの数々。

上階でどっかりとソファに腰掛けて、おしゃべりに花を咲かせていたら

下界の民の歓声が聞こえてきました。

「なになに?」と下を見ると、特設されたステージには代わる代わる有名人の方々が!!

この日登場したのは、浅野忠信san、佐田真由美san、土屋アンナsan、冨永愛san ・・・豪華!!

生憎撮影がNGだったので、みなさまにはお見せ出来ませんが、みなさんオーラがあってステキでした。


トークだけではなくライブもあって、登場したのは・・・

悪あがき女製作所

ミラクルひかるsan。

実はミラクルひかるsanを生で見るのは3度か4度目。

ものまねのライブをやるお店があって、そこへ何度か行ったので初めてではなかったのよね。

でもこれだけ長い時間1人で登場っていうのは始めてかも。


悪あがき女製作所


シャンボールリキュールのシャンパーニュもがんがん呑みまくり・・・


悪あがき女製作所



久しぶりのミラーボールをぼんやりと見つめながら、たまにはこういう遊びもしたいなぁ。

ヒールももっと履かなくちゃなぁ、などと女子力低下気味の自分を反省するのでした。



悪あがき女製作所


本イベントの“The Velvet Night” Vol.1&Vol.2は、

2011年12月25日(日)に東京にて、26日(月)には東京・大阪にて開催されます。


豪華ゲストによるスペシャルトーク&ライブ、オリジナルフード・スイーツ・ドリンクサービス、

小さなパリ ビューティ体験/スペシャルゲストライブ/抽選会
ゲストDJによるサウンドパフォーマンス など内容盛りだくさん。

未発表のゲスト、20代~30代の女性に人気のアーティストによるライブパフォーマンスもあるそうです。

えー、今度は誰が来るのだろう???楽しみですね!


◆TOKYO ◆日時:2011/12/25(日)  【OPEN:19:30 START 20:00 CLOSED:23:00】
  会場:GENIUS TOKYO (東京・銀座)
  招待数: 200組400名様

  ゲスト:JONTE / IMALU / AMIGA / DJ SAYACA aka A☆LUCKY / Stephane K


◆TOKYO◆日時:2011/12/26(月)  【OPEN:19:30 START 20:00 CLOSED:23:00】
  会場:AMRAX amate-raxi (東京・渋谷)
  招待数:100組200名様

  ゲスト:Zeebra / May J /HILOCO aka neroDoll / KENT / 有木 健人


◆OSAKA◆日時:2011/12/26(月)  【OPEN:19:30 START 20:00 CLOSED:23:00】
  会場:PLATINUM OSAKA (大阪・心斎橋)
  招待数:150組300名様

  ゲスト:出岡 美咲 / RYO TSUTSUI / DJ QP


★“The Velvet Night” Vol.1&Vol.2のお申込みは↓コチラ★

http://www.asia-tribe.com/the_velvet_night.html


[PR by ブログタイムズ]


---------------------------------

▼もうちょいで1位なんだけどなぁ。ご協力のポチっをお願いします!
総合1位と2位を行ったり来たり。ぽちっと応援いつもありがとうございます。

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル