サイドチェストォオオオな私と最強アイドルあめちゃん! | kimikyun-blogのブログ

kimikyun-blogのブログ

名古屋発王道アイドル『君に、胸キュン。』

んぱぱウインク


名古屋発!!王道系アイドル

君に、胸キュン。

Happyでラッキーな黄色担当 四葉あみ ですハート





今日は、


【コスプレ&カラオケ企画公演】


【叶愛あめちゃん生誕祭】


ありがとうございましたラブ






お昼のライブでは、


熱血トレーニングをするボディビルダー!?

になりきったよ💪(・8・💪)







Twitterにも載せたけどコッチにも載せちゃうウインク!!



サイドチェストォオオオ







カラオケ企画では、

🎤おねがいマッスル

という楽曲を披露させて頂きましたピンク音符


MVがとっても面白いのキラキラ



筋肉美だねおとめ座花火

引き締まったボディに憧れます虹







候補生ちゃんも一緒に踊ってくれたりと、
わちゃわちゃ楽しさ全開でお届けいたしましたチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤



カラオケ企画って滅多にないから
すっごく緊張したよえーん







バタバタしちゃった所もあったから
もし次があったら、もっとクオリティを高く、
みんなと盛り上がれるようにしたいなぁニコニコ



愛花ちゃんの腹筋は、とっても凄かった😭😭😭😭



色んなことに挑戦する君キュン、
これからも見守っててねラブラブ







そして、夜の

あめちゃん生誕祭🍬




本当に、本当に素敵な生誕祭でしたラブラブ


感動しっぱなしで、
心が震えすぎて号泣だったえーんえーんえーん


あめちゃんのアイドルしてる姿
果てしなくカッコいい。

一つ一つのダンス、歌に全てをかけてるのが
ビシビシ伝わってくる。





そんな全力のあめちゃんだからこそ
たくさんの人を惹き付けて離さないんだよねおねがい






キラキラしてて、ギュっと心を掴まれる。
すごく、すごく真剣だから、応援したくなる。


まさに理想のアイドルキラキラ





とても素敵なステージを
近くで見られて良かったなぁピンクハート


メンバーからも、
ファンの方からも愛されるアイドル星







あみんぐも、
あんな風に素敵なアイドルになれるかな??







もうすぐ、。




あと2週間後の7/11(日)には


私、四葉あみの生誕祭が行われますあしあと






最強アイドル
叶愛あめちゃんの素晴らしすぎる
今日の生誕祭を目の当たりにして、



焦りもヒシヒシ感じつつ、

やっぱり、


最高に自分が楽しんでこそ、
来てくれてる方を満足させることができるのかなって
思いましたヒヨコヒヨコヒヨコ







楽しむことを忘れずに、

生誕祭までの残りの時間を、

精一杯、大切に過ごしますチューリップ





改めて

7/11(日)、

よろしくお願い致しますいて座







さてさて、明日は

【アナフェス名古屋 @ 太田川】




全力で盛り上げていくので、
一緒に楽しもうね〜花束


太田川駅前 どんでん広場の特設ステージで
お待ちしておりますふたご座







たくさんの人と会えますようにクローバー






今日も最後までブログ読んでくれてありがとうカップケーキ


いつもみんなに
いっぱい幸せ貰ってるよウエディングケーキ


本当に本当にありがとうマカロン


明日もみんなにとって
素敵な1日になりますようにシャンパン