平日を乗り切った天才すぎるみんなの元へ、素敵な週末ちゃんがやってくるよ | kimikyun-blogのブログ

kimikyun-blogのブログ

名古屋発王道アイドル『君に、胸キュン。』

んぱぱウインクラブラブ


名古屋発!!王道系アイドル

君に、胸キュン。

Happyでラッキーな黄色担当 四葉あみ です星






今日も1日、お疲れ様ですっおねがい!

平日、金曜日までグッと乗り切ったねルンルン




素晴らしく偉い👏‼️



大きなハナマルHappy賞です晴れ








平日たくさん頑張ったから、

休日いっぱい幸せ補給してねクローバー



1週間乗り切ったことを

共にお祝いいたしましょうトロピカルカクテル







ねぇねぇおねがいハート


もう知ってる人もいるかもしれないけれど、

YouTubeで公開されてる


君キュンの楽曲、恋愛決壊警報

ライブMVが



ついに!!!


ついに!!ついに!!



100万回再生突破いたしました花火



これは、とっても凄いよね義理チョコ


https://youtu.be/PIKz41eF-9c




この日のことは、

今でも良く良く覚えてる虹



まさかこの時は100万回も再生して頂けるなんて

思ってもいなかったから不思議な気分星



すっごく嬉しいハート



たくさんの人に君キュンが見てもらえたこと

本当に嬉しくて、幸せですキラキラ




まだまだ、色んな人に知ってもらって

好きになってもらえたらいいなぁルンルン







そんな君キュンはね、

明日からの週末、ライブが4本あるよガーベラ




ライブに来たら、

お仕事や日常で辛いことがあったとしても、



楽しくて幸せなひと時になるように

全力でHappyをフリフリします音符



キャッチしに来て〜クッキー







まず、


6/26(土)

明日のお昼はね、


とっても珍しくて面白い企画のイベントがあるよチューリップ







あみんぐもね、

パワフルで元気がでる    あの曲を


大好きな○○◯ちゃんと

張り切ってコラボさせていただきますうさぎクッキーマカロンハート







ドキドキするけど、

楽しむので、一緒にHappyになろうね黄色い花キラキラ



運動しやすい服装がベストですよウインクウインクウインク



https://tiget.net/events/136747







そして、夜はお月様



同じ事務所

#あんのわーるど 叶愛あめ ちゃん の、


生誕祭があります🍬



とっても、おめでたいね🎉㊗️🎊㊗🙌







いつも一生懸命で、真面目な姿が大好きですチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ


最強かわいいきゅるるんアイドルおとめ座



そんな、

素敵な叶愛あめちゃんの生誕祭



絶対

最高に素敵な1日にしたいですパフェ



ぜひ、一緒にお祝いしようねラブラブラブ


https://tiget.net/events/135797






さらに雷


6/27(日)は、


なんとみんな大好き!?

野外での観覧無料ライブキラキラ


【アナフェス名古屋】


がありますルンルン






お昼と夕方、2回ライブあるよ!!

どちらかの時間でも、駅を通りがかったりしちゃいませんか😳?!うんうん!!しちゃいますよね!!




1部の

①12:00-

(交流会13:00-)



3部の

②17:50-

(交流会18:10-)



太田川駅前の、

どんでん広場 特設ステージで

パフォーマンスさせていただきます音符ヤッタァ








あみんぐ太田川駅って行ったことないから

どんな場所かなぁ💭ってドキドキ雷


初めての場所でのイベント、

いっぱい通行人の方もいるかなぁ?




たくさんの方に君キュン知ってもらえるように

精一杯アピール頑張りますハート







素敵なイベントに出演させてもらえること、

とっても幸せハート



そこに、

キミが会いに来てくれたら

もっと、もっと、幸せ虹






週末、会えるの楽しみにしてるねふたご座ラブラブ


もちろん
色々あって中々会えないよ〜😭って方の
応援電波も随時キャッチしてる!!


愛を飛ばしてくれたら全部、
嬉しくて力になるんだよ照れ雷ありがとうね!





どんな週末になるか
ウキウキしながら寝る準備するねキラキラ


みんなもワクワクしながら過ごしてるといいなぁピンク音符






今日も最後まで読んでくれてありがとうねチューリップ

明日も素敵な1日になりますようにちょうちょ