素敵はっぴー! | kimikyun-blogのブログ

kimikyun-blogのブログ

名古屋発王道アイドル『君に、胸キュン。』

んぱぱウインクラブラブ



名古屋発!!王道系アイドル

君に、胸キュン。

Happyでラッキーな黄色担当 四葉あみ です流れ星





今日は、とっても頑張れた1日チョキ


楽しくて良い日になりましたハート




ハナマルいいこ虹


みんなも素敵な一日になりましたかチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク







夜はね、レッスンで、

全集中の呼吸みっちり取り組んできたよチューリップ



今、やっと帰り道の途中ヒヨコヒヨコヒヨコ



下の瞼と上の瞼がくっつきそうなのを

グッと堪えて

日付またぐ前にブログ更新するぞジンジャーブレッドマン

の気持ちでカキカキしていますパフェ





みおちちゃんの世界平和Tシャツ

着ると元気でるの猫天才ラブラブ


和むよねキラキラ






今日ね、

レッスンでみんなに会ったら

あみんぐの生誕Tシャツのデザインいいねっ!!

って褒めてもらえて嬉しかったピンクハート




とっても素敵にデザインしてもらえて、

みんなにも大好評で生誕祭の前からニコニコラブ



早く実物も見てみたいなぁ照れ






楽しみなことがあると
モチベーションになるよねウインク


ウキウキしながら毎日が過ごせたら
とっても素敵っルンルン


明日もHappyの連鎖が
キミの元まで届きますようにふたご座