アナフェス名古屋in太田川 | kimikyun-blogのブログ

kimikyun-blogのブログ

名古屋発王道アイドル『君に、胸キュン。』

んぱぱイエローハーツ


名古屋発!!王道系アイドル

君に、胸キュン。

Happyでラッキーな黄色担当 四葉あみ ですチューリップ







きゅるーんおとめ座



この写真はね

愛花ちゃんの携帯で撮ってもらったあみんぐブルー音符



どうかな?

いつもと雰囲気違う!?







さてさて、今日は



【アナフェス名古屋】in 太田川


ありがとうございましたルンルン









最近は、積極的に動画を撮って、


その時の気持ちを伝える力、

自分の言葉で喋る力


を鍛えようとしています!








今日もね、


自分なりの精一杯で過ごせたよあしあと





もちろん

いい事もあれば、悔しいこともあった!







嬉しいことはね、


なんだか、いつも以上に

心を開いてお話出来た気がするのトランプハート



ありのままのあみんぐをお届け致しましたハムスター

仲良し度が急上昇したピンク音符



心が触れ合って、好きが溢れたし

親密になれたって思ってますニコニコ






でもね、夜は


もっともっと出来たんじゃないか、

って自分を許せない自分がいてステージが終わって

悔しくて悔しくて涙が出た。






でもね、

クヨクヨしてるだけなのは


何も生み出せなくて

一層ダメだと思うから、


精一杯の全力笑顔で楽しむこと、

を忘れないようにパフォーマンスしたよあしあと







今週末も、
たくさん学んで、大きくなれた風船


同じ1日はないし、
毎日が新鮮だなって感じますうお座みずがめ座





今日もこうやってブログに来て

あなたの大切な1日の大事な時間を
分けてくれてありがとう花束






なんだかヘロヘロで上手くまとまらないけれど

今日はそんな日ですびっくりびっくりびっくり

きっと、そういう時もあるよねサイコロ



色んなあみんぐがあみんぐの中に住んでる🤔🤔🤔
全部あみんぐ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆






いつも付き合ってくれてありがとう流れ星

昨日あまり寝られなかったから疲れてるのかも。

早く寝ますハッ



おやすみなさい!!!