1君に、胸キュン。( 'ω'o[あすてぃ]o | kimikyun-blogのブログ

kimikyun-blogのブログ

名古屋発王道アイドル『君に、胸キュン。』

こんばんてぃ🌱
 amebloはじめまして🙋‍♀️
2019年1月27日 君に、胸キュン。に新メンバーとして加入させていただきました!
ミントグリーン担当🍀
あすてぃです✧
☘️誕生日・血液型☘️
12月7日 O型
☘️性格☘️
ばか真面目、涙脆い、礼儀正しく
明るい、我慢強い、人間観察
☘️欠点☘️
笑顔の作り方が下手、目つき悪め、歌下手、ダンス下手、人に媚びれない、我慢しすぎて時々爆発、緊張しやすい、たまにネガティブ、すぐ顔に出る
☘️好きな食べ物☘️
甘い物全般、チーズ、フルーツ、スタバ
☘️嫌いな食べ物☘️
辛い物全般、梅、しそ
☘️アイドル☘️
乃木坂46を応援しててまいやん推し
遠征もしてライブ行ってます✧
☘️コスメ☘️
デパコス系
JILLSTUART、ラデュレ、ミラコレ、Diorなど
プチプラ系
キャンメイク、ヒロインメイクなど
☘️洋服☘️
きれいめ系、甘め系、カジュアル系、スポーツ系
意外とオールマイティーに着ます🙋‍♀️
よく着てるのは甘め&きれいめ系かな💭


冒頭で新メンバーと申しましたがお気づきの方がちらほらいますよね(笑)
隠す事でも無いのでサラッと説明すると…
ASH-entertainmentに所属してからの活動歴
①柊木明日花としてソロ活動
②Airi&Askaとしてユニット活動
③girly*girly(仮)としてユニット活動
④HoneyBunnyとしてユニット活動
卒業
ASHスタッフ
⑤君に、胸キュン。加入

という経歴を持っています💭
あなたとはいつ出会ってますかね?|ω・)チラッ 



ここから真面目な話をします。
後悔がない素敵な卒業をさせて頂きました。
卒業をしてから社会人として旅立ち、2年半頑張りました。色々あって会社を辞めてASHのスタッフとして君に、胸キュン。をデビューから支える側に。近くに居たからメンバーの気持ちがよく分かったし力になりたいって思ってサポートさせてて貰ってました。
君キュンのコンセプト、楽曲、衣装が好みでこういうのやりたかったなぁって次第に思うようになりました。
でも卒業したしそんな事言えないな…って。
そんなとき1期メンバーのなりなりがあすかちゃんが好きな系統だしやりなよ!って背中を押してくれました。
運営してくれてるマネージャーさんに言うのも勇気が出なくて言うタイミングを何回か諦めたり(笑)。
結果言うことが出来てレッスンが始まったのだけれども2年半のブランクは大きく身体が動かない、リズム取れない、振りが覚えられない、位置が覚えられない…なかなか悲惨で自分の状態にかなり落ち込みました。
周りの子はダンス上手い、歌上手いのに自分は
歌も下手でダンスも下手で自分の存在意義が分からなくなったり…
そんな私を君キュンファンは受け入れてくれるんだろうか。昔応援してくれたファンの人は送り出したのにまた戻ってきたの?って思われるんじゃないか。絶対批判されるんだろうなぁ…私のせいで君キュンの印象が悪くなったらどうしようって不安になって病んでしまったり…
新メンバー発表後みんなの意見を受け止めよう。って思ってエゴサしました。
見つからなかっただけだったかもしれないけど批判的なコメントは無くて素直にみんなの優しさが嬉しかったです。
お披露目前もパフォーマンスに自信がなくて緊張で胃が痛くなりました。
ステージに立ってからも顔がこわばっちゃって動きもカチカチ😩
でもメンバーが安心させてくれたりファンの方達がミントグリーンのサイリウム振ってくれたりしてなんとかやりきることが出来ました。
1番嬉しかったのはいろんな人から「あすかー!」ってコールしてもらえたことかな。
私の事を温かく迎えて下さったファンの皆さんには感謝してもしきれないです。
恩返しが出来るように君に、胸キュン。として精一杯活動していきます。
可愛い子達が居る中で私を推しメンにしてくれた人。これから推してくれる予定の人。あなたが応援してくれる限り私は存在して居たい。って思います。
いつか自慢出来る推しメンになります。


君キュンに入って夢が出来ました。
・CDを出す
・メジャーデビューする
この夢をいつか叶えれるように努力していきます。


長々と語りましたが君に、胸キュン。のあすてぃとしてこれからよろしくお願い致します🍀


あすてぃ🍀