ゆみにゃん*お披露目&自己紹介 | kimikyun-blogのブログ

kimikyun-blogのブログ

名古屋発王道アイドル『君に、胸キュン。』


おはようございます🌻✨


アメブロを読んで下さってる皆様初めまして!



『君に、胸キュン。』新メンバー 白色担当!
ゆみにゃんこと 神咲(かんざき)ゆみなです🐩



誕生日❤︎9月16日 生まれ
血液型❤︎A型 
長所❤︎いつも笑顔 、 芯の強さ!
短所❤︎不器用 、 涙脆い 、 良くも悪くも信じやすい
座右の銘❤︎努力の上に花が咲く
自分の合言葉❤︎幸せ笑顔💐💍
趣味❤︎食べること♡ 、 ショッピング 、 喋ること 、 動画を見ること(k-popとか色々!!)
特技❤︎歌うこと
将来の夢❤︎アイドルしながらモデルさん





君キュンに加入させて頂いて初投稿です❣️


今日は新体制お披露目ライブ 、 私のこと(想い)
かくので飛ばさず最後まで見て欲しいです💌


-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------

🎀💘2019.01.27  VERSUS東海ホール
君に、胸キュン。お披露目ライブ🎀💘



アン・バティカちゃん ぴあのちゃん うららちゃん 
そして私たち新メンバー 左下から順に…
姫ノ愛花 ゆみにゃん あみんぐ あすてぃー しょこち


です(´-`).。oO( *



一人一人違ったデザインの新衣装👗✨


そして今までの君キュンには
なかったようなダンスまでかっこいい曲
新曲『never ever』もお披露目でした❣️


振りはかっこいいし 、 歌詞も素敵だし
色々な部分に注目してほしい楽曲です 。

私はダンスナンバー曲好きなので
更に自分を磨いて仕上げたい✨✨



コールやホワイトリウム 、 そして物販も
ありがとうございました( ; ; )❤︎ ❤︎




私は全然緊張しないタイプなので
今回のお披露目もただただ楽しかった❣️❣️



とにかく幸せで最高なスタートだなと
感じた一日になりました(´-`).。oO( 💓

でも自分の中での反省点はあるので
しっかり次への課題として取り組みます!





そして何より早く皆様に知ってもらいたい

神咲ゆみな を好きになってもらいたい




そう思います😌

でもそうなりたいと思うのなら
まずは自分から心を開かないといけない
自らさらけ出す必要があるので

初投稿から想いとかは読みづらいかもですが
私にとってblogは大切で気持ちを伝えれる場所
なので一度最後まで読んでください ☺︎︎ 



-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------


私の第一印象ってどんな感じでした?💭



と言ってもまだ全然お話した事ないし
分かる訳ないよ〜って方が多いと思います

そんな方はこれから沢山お話しましょ〜☺️



前tweetでも聞いたと思うのですが

私は昔っから100%言われるのが
見た目の印象と中身が全然違う と 、 、



年齢より上に見られるのが嬉しいので
大人っぽく見られるのが嬉しい人です🙋🏻わーい




あとよく言われるのは


ギャルかと思った

見た目派手だから苦手

近寄りがたかった



ここ入った時もメンバーさんなどに
言われました( ˊᵕˋ ;)💦笑


確かに見た目で損する事は多くて…


髪色は明るい方が気に入ってて
お顔も元々家族共にキツめ?笑
なのでよりそういう風に見られがち😂😂




そんな事ないよ〜!!笑



こう見えて超おしゃべりさんなので
是非早くファンの方々とお話したいです🥺

そしてとにかく食べることが大好き!!💓💓


神咲さんに餌与えるとなつくよ←



じゃなくてちょっぴり真面目なお話 。



私は芸能界に入る夢しかみたことなくて
元々モデルさんになりたかったのですが
数年前に色々ご縁があってアイドル活動を 。


歌うこともダンスも大好きだし
芸能界の夢一筋人間だったから←😳


友達、遊び、高校 よりもお仕事優先してたし
私が本当にやりたい事を考えた頃
同い歳の子より一年早く高校から出て
お仕事を始めてます(´-`).。oO(


これまで沢山の大きな経験もさせて頂いたし
だからといってここで活動を始めた事で


私はゼロからのスタートというか
気持ち切り替えてまた新しくつくりたい
という気持ちでいっぱいです 。 


もちろん過去の経験で活かせるものは
今後活かしていきたいし
私は君キュン皆で上を目指したい!!🔥✨




あと個人ではパフォーマンスで魅せたい🌷

KーPOP大好きなのでどうしても
歌もダンスも表現力もレベル高いの憧れ🥺✨

日々練習したり常に勉強です(´。・o・。`)





私は不器用だし普段ちゃらんぽらんな人
なのかもしれないけど…笑



応援してくれた人には幸せ笑顔にさせるよ!

推しになってくれた人には
ゆみにゃん推しでよかった!って
思って貰えるように全力で頑張ります💐✨




大好きで大切なお仕事には
今までいつも全力で 、 本気で 、 
向き合ってきたからこそ
悩む事も沢山あったしきっと
これからも壁にぶつかると思う 。



ここまで読んでて分かると思いますが
ちょっぴり真面目なんです😂←
だから本気だから 、 考えちゃったり…💭



は 、 あるけれどとりあえず今回は

君キュン 、 グループで上を目指したい❣️


と思ってる話で終わろうかな😂💭💭






今回は熱く語ってしまったけれど
これからは気軽なblog沢山あげるので
次からも見てくれたら嬉しいです😢💓



とりあえずこんな神咲さんですが

これからよろしくお願いいたします🐩❤︎ ❤︎



これからが楽しみだね😍😍



今日も一日頑張ってね\( ¨̮ )/ 💐




次回は昨日の撮影の事をあげようかな〜


今回は語っちゃったけど
次回からはお気楽に投稿するので
気になった事(上の自己紹介とか)
コメント沢山してくれたら喜ぶ🤭💕



ゆみにゃん🏹🐾