♡しょうこ♡お誕生日デート | kimikyun-blogのブログ

kimikyun-blogのブログ

名古屋発王道アイドル『君に、胸キュン。』


こんにちはっふんわり風船ハート

『 君に、胸キュン。』新メンバー
むらさき担当  藤代 しょうこ ですお願い



ブログ、読みに来てくれてありがとう!!嬉しみ
前回の初ブログも読んでくれたかなっ?




今回は!!お誕生日ブログだよ〜照れ
(  えっ?誰の誕生日やねん!?)
と思った。そこのあなた!


今日、1月31日は…
藤代 しょうこ のお誕生日ですバースデーケーキ 


そうです。私です。 笑笑
また一つ歳をとりました乙女のトキメキ


いぇ〜い!!!!お祝いして〜!!!

Twitterやブログでお祝いしてくれた方、
ありがとうまる照れドキドキ    スキぴ
全部見てるるる



生誕祭したかったなぁっていう本音。贅沢だけど

一緒に過ごしたかったよ。




どうしたら、お誕生日を一緒に過ごせるかなって

たくさん悩んで   考えた結果…



私は ブログを使って
妄想デートを決行することにしました!唇

( は??コイツ、頭いかれてんな…ってうるさいよ笑 )





それではっ!!

お誕生日 妄想デートにお付き合いくださいなっドキドキ

【   ふんわり風船ハート→ しょうこ   ふんわり風船星→ あなた  】

デート1週間前…


ふんわり風船ハートあっ〇〇からLINEだ!! なになに…うんうん
     お誕生日デートの約束だお願い  嬉しすぎるっ

LINE:お誕生日、一緒に過ごしてくれるの?
                   やったぁ!嬉しい!!楽しみ!!


〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜


デート当日の…


ふんわり風船ハート ( きょうは、待ちに待った私の誕生日。〇〇とのデート!!楽しみすぎて寝れなかったなぁあせる


イルミネーションを観に なばなの里 に行こう!って計画だったんだけど

今日は あいにくの雨で傘
急遽、名駅デートに変更。


ふんわり風船ハート( 17:30だけど、早く着きすぎちゃった!)



数分後…


ふんわり風船星 おまたせっ。 結構、待った?

ふんわり風船ハート 今、着いたところだよ〜

ふんわり風船星 良かった じゃあ行こっか


〜  地下街をフラフラ  〜



ふんわり風船ハート  ねぇ、クレープ食べたいっ


いちごチョコぽってり苺本命チョコ



ふんわり風船ハート  クレープとか10億年ぶり! おいしぃ〜

ふんわり風船星 よかったね 苦笑

ふんわり風船ハート  つぎ、どこいく〜?

ふんわり風船星  プリクラ  一緒に撮ってみたい!

ふんわり風船ハート  えっ!撮りたい!!!!



パシャッ!!カメラドキドキ




ふんわり風船ハート  めっちゃ盛れてるキラキラいい感じ

ふんわり風船星  大切にするね!

ふんわり風船ハート  財布に入れて、保管するね!




〜  その後、ショッピング セーター  〜

ふんわり風船ハート  ワンピースがほしいなぁ。
        ピンクかブルーどっちか迷う!どうしよー!

ふんわり風船星  ピンクの方が似合うとおもう!

ふんわり風船ハート  ほんと? じゃあ、ピンクにしようドレス






ふんわり風船ハート  ご飯、どこで食べようね

ふんわり風船星  予約してあるよ!今話題のチーズ餃子チーズ

ふんわり風船ハート  えっチーズ!!!食べたい 食べたいお願い

ふんわり風船星  よかった。 それじゃ、そろそろ行こっか




〜  お店に到着  〜

ふんわり風船ハート(  お洒落でリラックスできる雰囲気  )



チーズ餃子が…



ふんわり風船ハート  やばい!!キムチも入ってるよ!美味しそう!

ふんわり風船星  チーズが溶けたら、完成だってっ。

ふんわり風船ハート  早く食べたい!!



〜  チーズが溶けるまで、世間話。 〜


ふんわり風船ハート  もう、食べれそうじゃない??

ふんわり風船星  だね! 食べよう!






ふんわり風船ハートふんわり風船星    あっ…。

ふんわり風船星  焦げちゃったね!笑笑

ふんわり風船ハート  パクッ   待って、苦すぎるww

ふんわり風船星  ほんとだ! チーズも固まって伸びないw



〜  チーズ餃子も食べ終わり、楽しく会話  〜


店員さんがこっちに向かってきた


ふんわり風船ハート  なになになになに????

ふんわり風船星  お誕生日 おめでとう!!!!

ふんわり風船ハート  えっサプライズ!?? ビックリした!!
       ケーキ?バースデーケーキ  可愛い! 嬉しい!!


初めてのサプライズケーキプレートドキドキ




ふんわり風船ハート えっ本当に、、ありがとう

ふんわり風船星  喜んでくれて よかった!!




ふんわり風船ハート  一緒にお誕生日を過ごしてくれてありがとう
       これからもよろしくね! スキ!



お・し・ま・い







最後まで読んでくれてありがとう!照れ

2回目の投稿にして、こんな妄想ブログで
 気持ち悪い子 って印象がついてしまったかもしれませんが…笑


また、読みにきてね!!ハート



来年は、生誕祭LIVEを絶対したい!!!

だから 
これから応援してもらえるように頑張るねっ






〜  オチ  〜


妄想デートブログ、
お読み頂きありがとうございました!


今日 本当にお誕生日デートをしてくれたのは…



君キュン 白色担当
神咲 ゆみなちゃん でした照れ


 楽しい日にしてくれてありがとう!大好きすぎる!

今年も一緒にたくさん思い出つくろーねラブラブ







ブログ、進行形で書いてたから
ゆみにゃんの反応が面白かった笑笑

いつか こんなデートしてみたいな!!遠い未来やなぁ





コメント、感想
たくさん待ってます!!

Twitterでも感想つぶやいてね〜
→ @kimikyun_shoko


読者登録、Twitterフォローおねがいしまする音符

またね〜


ハート藤代 しょうこハート

音符今週のLIVE情報音符

2月1日(金)RAD HALL

[ 21:10-21:30 ]

2月2日(土)①VERSUS東海ホール

[ 13:45-14:05 ]

②シアターZONE

[ 19:00-19:20 ]

2月3日(日)①でらロック@X-HALL

②シアターZONE

[ 19:20-19:40 ]


むらさきのサイリウム&しょうコール

おねがいします照れ


精一杯がんばりますので

君キュン 藤代 しょうこ を応援しにきてくださいキラキラ



お披露目にきてくれた方も

まだお会いできていない方も

LIVEで会えるのドキドキドキドキワクワク