そろそろ、憧れるのをやめて、自分を生きてみないかい? | 黒魔女 白鳥はなの異次元レベルで願いを叶える魔法

黒魔女 白鳥はなの異次元レベルで願いを叶える魔法

前世黒魔女♡

今世では、異次元レベルで、願ったことはどんどん叶っています。

本来の自分を知り、生きること。それが最短のルート。
その方法をお伝えします。


ハルラボ4期 アルケミ2期受講中❤️

レイキヒーラー
infirmière〔アンフィルミエル〕

こんにちは









モニターに来てくれたNecoさんが、

ブログにセッションのことを書いてくれました💕



【考える私】モードで決めようとしてる限り

『リスク取りたくない』がデフォルトだから

怖いことを避けていつまでもちまちま・・・

 

そりゃいつまで経っても現実が進んでいかないのも

当たり前だー😱

 

 

 

【制限の中】で選んでる限り

たしかにワープなんて無理でした昇天

 

 

 

そんな自分の「値付け」に対する思い込みに

思いっきり気づかされて

 

はー!!それがエネルギーを止めていたんだ!!

 

ってわかった時はびっくらこいたし

オモロ!!ってなりました🤣🤣

 

 

はなさんのセッションのタイトルは

【異次元レベルで願いを叶える】🚀

 

 

「異次元レベルか・・・それはないやろw」って

正直思ってましたが🤣🤣はなさんごめんなさい😂

 

 

確かにワープしました昇天

 

 

意識が♡

(↑これが変わって選択が変わるから現実が変わる♡)






全文読んでみてね💕

ものすごく良くわかるし、制限の中で決めても

ワープしないということがよくわかるよ。






誰かを指標にしたり、誰かに何か思われるんじゃないかとか、そんな気持ちは、頭の声なんです。





感情=頭の声=親の声=潜在意識=インナーチャイルド




ぜーんぶ、根底では一緒だと思っています。






話は変わりますが、

私には、めっちゃくちゃ、憧れている人がいました。



その人を好きになって10年以上。

セミナー、本、手帳、メモリーオイル、ノート、

万年筆、香油…




その人の好きなものは、私も好きなはず。

その人の好きなものを好きにならないと、

その人みたいになれない。

その人の言うことは、絶対正しい。

その人の持ち物を真似したら、その人になれたような気分になるから買う。


その人のブログは必ず読む。

その人のインスタは必ず見る。




とにかく、まあまあな金額を使いました。





一時期、あまりにも憧れすぎて、自分との背景の違いや、あの人はどんどん、活躍してお金も稼いでいるのに、何も変わっていない自分とのギャップが、辛くなり、自分から離れたことがありました。ブログを一切みないとかね。





だけどやっぱり気になって戻ってしまいました。





半ば洗脳に近いよね。

勝手に洗脳されてるだけなんだけど。笑







前に、WBCで大谷翔平さんが、


憧れるのはやめましょう‼️



って言ったのが、話題になりましたよね。





憧れるのはいいけど、憧れすぎて、


わたしには畏れ多い…

わたしなんか、ダメ

わたしみたいな人はダメ

わたしは、あの人みたいにはなれない。




憧れすぎると、




憧れている人と自分との違いが、




自己否定につながっていく。





私も、あの人との違いをずっと自己否定に使っていたように思います。




あの人は、私がみてきた10年間であんなにも、飛躍しているのに、私は何も変わっていない。



今まで何やってたんだろう?
いったい何やってたの?
本当、ダメなやつ❗️ってずっと自分を責めていた。






私には私にだけの輝きがあるのに。




今は、素敵だな。面白いな、勉強になるな!
とは思うけど、


私はわたし。と割り切れるようになったし、
私だけの輝き方があるということも知れた。





自分を見失うほど、憧れたらダメだね。



だから、もう、憧れすぎるのをやめて、自分を生きよう。



あなたにはあなただけの輝き方があるから♡









🐈‍⬛黒魔女 白鳥はな🐈‍⬛
​異次元レベルで願いを叶える

無料セッション募集中 /


パートナーシップ、子育て、人間関係、仕事
お金の悩み、どんなことでも、お伺いいたします❣️


日時 6月 火、水、金曜日で要相談
時間 要相談
 40分程度zoomか、LINEにて
 個別オンラインセッションです。
2週間のメールフォローすることにしました💕


お申し込みはこちらから💕



お友達登録してね🧙‍♀️

ご相談もこちらからお願いします⭐️


友だち追加