願いが叶うチャンスのつかみ方♡ | 黒魔女 白鳥はなの異次元レベルで願いを叶える魔法

黒魔女 白鳥はなの異次元レベルで願いを叶える魔法

前世黒魔女♡

今世では、異次元レベルで、願ったことはどんどん叶っています♪

魔法のような願いの叶え方をお伝えします。

ハルラボ4期 アルケミ2期受講中❤️

こんにちは







今日は病院に行って、いつも打っているプラセンタの注射があるんだけど、メルスモンって言うんだけどね。






これは美容にもいいし、全身の細胞を活性化するので、若返りにも効果があるのだけど、肝臓にもいいから、シミ、そばかすにも効果があるんだよね!






そして、更年期のお年頃の方は保険適用になるというものなので、是非おすすめしたい注射なんだよね。私はうち初めてもう、6年くらいになるよ。




そして、プラセンタにはもう一つあって、
ラエンネックというのがあるんだけど、これは、プラセンタ濃度が、メルスモンよりも濃い。
より肝臓に良いプラセンタなんだ。




だけど、自費なので、少しメルスモンに比べたら
高いんだけど。。。一度でいいから打って見たいな。と願いを放っていたんだよね。





そしたら!!!!また、私の願いが叶いました‼️




今通っている、病院で先生と話している時、別の患者さんがいて、壁の向こうで看護師さんが患者さんにラエンネック打ちますねって言ったんです。




わたし、その病院がラエンネックを取り扱っているのを知らなかったので、



看護師さんのところへ行ったときに、
看護師さんに、ラエンネックってあるんですか?保険きくのですか?って聞きました。




ここで、問題です。




願いを放った後、

チャンスが訪れました。
その部分はどこでしょう?



そして、
チャンスを掴んだ部分はどこでしょう?




答え→
チャンス→ 壁の向こうで、ラエンネック打ちますねって聞こえたんです。これがチャンスが舞い降りた瞬間です。


チャンスを掴んだ部分→ 
すぐに看護師さんに、ラエンネックあるんですか?保険効くのですか?って聞いたんです。これがチャンスをモノにする行動です。即行動、チャンスを逃さない。




看護師さんが、わかりませんというので、

壁越しから、先生今大丈夫ですか?質問してもいいですか?と、先生に聞きました。




患者さんがいないのを知っていたので、声をかけました。




いいですよ〜❗️と先生が答えてくれて、

私も保険でラエンネックが打てることになりました❣️




そして、今日、ラエンネックを打ってきました❣️





願いが叶った瞬間です♡





この一連の流れが、願いが叶うチャンスの掴みかたです♡








🐈‍⬛黒魔女 白鳥はな🐈‍⬛
​異次元レベルで願いを叶える

無料セッション募集中 /


パートナーシップ、子育て、人間関係、仕事
お金の悩み、どんなことでも、お伺いいたします❣️


日時 6月 火、水、金曜日で要相談
時間 要相談
 40分程度zoomか、LINEにて
 個別オンラインセッションです。
2週間のメールフォローすることにしました💕


お申し込みはこちらから💕



お友達登録してね🧙‍♀️

ご相談もこちらからお願いします⭐️


友だち追加