教えてもらう人を見極めろ!!自分を生きている人を選んで行くと絶対失敗しない。 | 黒魔女 白鳥はなの異次元レベルで願いを叶える魔法

黒魔女 白鳥はなの異次元レベルで願いを叶える魔法

前世黒魔女♡

今世では、異次元レベルで、願ったことはどんどん叶っています。

本来の自分を知り、生きること。それが最短のルート。
その方法をお伝えします。


ハルラボ4期 アルケミ2期受講中❤️

レイキヒーラー
infirmière〔アンフィルミエル〕

こんにちは







今日はスマホを新しくしたり、メガネを新しくしたりしました💕




スマホの契約って本当に時間がかかりますね💦
それだけでクタクタになりましたよ。






そして、今日から次女が修学旅行で広島に行きました。



長男の時はコロナで修学旅行に行けなかったので、
お友達のママと子どもたちを広島に連れて行って、
修学旅行さながらの、平和記念公園などを周りました。




次女がいないと、ものすごく寂しい…。


とにかく寂しい…。



明日帰ってくるけど笑笑






最近、嬉しいことがありました。



長女は体操が忙しいので、お勉強はちょっと…


中学2年の中間テストの数学が28点。。
これはヤバい!!となった私は、、



私がピン!!ここだ!!!と思った塾に、長女と体験に行き、行くことに決めました。



そして来たる期末テスト。
結果は、76点‼️



すごくないですか?
実質塾に行ったのは、3回。



なぜ、ここまでの成果がでたのか?



これは、教えてもらう人によるんです。


講師の先生や、コーチ、教師。



絶対に、

自分を生きている人

に教えてもらわなければならない。



自分を生きている人は、
発するエネルギー量がすごいんです。それが、情熱となって伝わる。


私が、その塾がいいと思った理由は、
講師の先生の、情熱と、人を見極める鋭さが
ビシビシ伝わってきて、ここだ!!!と思ったのです。




やっぱり、思った通りだな。と思いました。



なんでもそうですが、何かを習う時、
教えてくれる人が


自分を生きている人かどうか?

を、指針に選んでみて下さいね♡

そういうふうに選んでいけば、絶対に失敗しないので❣️













🐈‍⬛黒魔女 白鳥はな🐈‍⬛
​異次元レベルで願いを叶える

無料セッション募集中 /


パートナーシップ、子育て、人間関係、仕事
お金の悩み、どんなことでも、お伺いいたします❣️


日時 6月 火、水、金曜日で要相談
時間 要相談
 40分程度zoomか、LINEにて
 個別オンラインセッションです。
2週間のメールフォローすることにしました💕


お申し込みはこちらから💕



お友達登録してね🧙‍♀️

ご相談もこちらからお願いします⭐️


友だち追加