久しぶりの霊視鑑定♡時には他人の手を借りて自分を取り戻そう♡ | 黒魔女 白鳥はなの異次元レベルで願いを叶える魔法

黒魔女 白鳥はなの異次元レベルで願いを叶える魔法

前世黒魔女♡

今世では、異次元レベルで、願ったことはどんどん叶っています。

本来の自分を知り、生きること。それが最短のルート。
その方法をお伝えします。


ハルラボ4期 アルケミ2期受講中❤️

レイキヒーラー
infirmière〔アンフィルミエル〕

こんにちは







今日は久しぶりに霊視鑑定をしてもらいました。








facebookを見ていたら、ものすごく気になる人がいて、ちょこちょこ見ていたんです。






実はその方は、霊視鑑定をされているようで、

無料一言LINE鑑定というのをされていたので、

お試しさせてもらいました💕





守護存在といわれていたんですが、その守護存在様からのメッセージをいただきました。





そのメッセージを見たときに、

こころが震えました‼️






有料級の一言メッセージと、何回かのやり取りで、今の自分の課題がはっきりして浮かんできて、

申し込んで良かった💕と思いました❣️





見てもらってよかった💕






忘れていた自分の望み、希望、感覚を教えてくれるから、霊視鑑定が好きなんだよね💕





自分の心をメンテナンスすることも大切だよね♡








🐈‍⬛黒魔女 白鳥はな🐈‍⬛
​異次元レベルで願いを叶える

無料セッション募集中 /


パートナーシップ、子育て、人間関係、仕事
お金の悩み、どんなことでも、お伺いいたします❣️


日時 6月 火、水、金曜日で要相談
時間 要相談
 40分程度zoomか、LINEにて
 個別オンラインセッションです。
2週間のメールフォローすることにしました💕


お申し込みはこちらから💕



お友達登録してね🧙‍♀️

ご相談もこちらからお願いします⭐️


友だち追加