今日は朝から頭の声が暴走しまくって、その後願いを放った話 | 黒魔女 白鳥はなの異次元レベルで願いを叶える魔法

黒魔女 白鳥はなの異次元レベルで願いを叶える魔法

前世黒魔女♡

今世では、異次元レベルで、願ったことはどんどん叶っています。

本来の自分を知り、生きること。それが最短のルート。
その方法をお伝えします。


ハルラボ4期 アルケミ2期受講中❤️

レイキヒーラー
infirmière〔アンフィルミエル〕

こんにちは







今日は朝から、ガーン‼️ときた出来事がありました。




頭の声が暴走しすぎて、腹痛、頭痛、目の前真っ暗。体感はピークに悪くなり、




長男の弁当も作れないほどの衝撃を受けました。





その原因は、、、

今長女は期末テスト中で、昨日は私は次女を連れて買い物に行ったり、モニター様とセッションさせていただいてました。





そんな中、長女はお友達と勉強をしに行くと行って、帰ってきたのは夜8時。





友達との勉強は、していないようなものなので、

家でするかなーと思っておりました。





そしたら、夕食を食べ終わり、寝てる!!



9時半に起き、お風呂に入って、今から勉強すると言って自分の部屋に行きました。




私が寝る時に部屋を覗くと寝てる!!





机の上には、お菓子の袋が散らばって、勉強した形跡がなし笑←笑えねー!!





3時に起きてやる!と言ってたので、期待しながら私は就寝。




7時起床し、長女を見に行くと、寝てる!!!




まさかの、No.勉‼️

ノー勉‼️


ノーベン。。。。。



あぁ。終わったな。。。





うげっ‼️と吐き気を催す私。


長女を起こし、まさか、、ノーベン??と聞き、

それから、一切言語を発しないように、頭の声を静かに観察していました。




頭の声


もっとちゃんと、見てあげないから!

早く声かければよかったんじゃない?

私のせいで、こうなった!

あーあ、0点に近いわ。

最悪!

やばい!

もうダメだ!

もうダメだ!



頭の声が暴走特急笑



なんとか、事実じゃない&スルーで、

平常心を取り戻し、




長女は長女だから。



仕方ないな❣️

次ガンバ‼️



次からは、声をもう少し掛けるようにしよう❣️

この教訓を元に、自分でもっと、考えるようになってくれたらいいな!




と、願いを放ちました❣️






サーティワンフロート🍨







🐈‍⬛黒魔女 白鳥はな🐈‍⬛
​異次元レベルで願いを叶える

無料セッション募集中 /


パートナーシップ、子育て、人間関係、仕事
お金の悩み、どんなことでも、お伺いいたします❣️


日時 6月 火、水、金曜日で要相談
時間 要相談
 40分程度zoomか、LINEにて
 個別オンラインセッションです。
2週間のメールフォローすることにしました💕


お申し込みはこちらから💕



お友達登録してね🧙‍♀️

ご相談もこちらからお願いします⭐️


友だち追加