⭐️メール音セッション⭐️

 

おうちから出られなくて

ストレスたまる〜😅

ゆっくり癒されたい🥰

こころを休めたいおねがい

ひととき誰かと話してみたいニコニコ

ゆっくり眠りたい魂が抜ける

ライアーに興味がある🌈

サウンドヒーリングに興味があるウインク

きみこと話してみたい笑い泣き

なんとなくピンときたスター

 

などなど…のかた🍀

 

 

遠隔セッションを

メールでいたします。

 

ご記入いただいたメール📩から受け取った

今のあなたに合った音源を

432ヘルツの純国産ヒーリングライアーで

あなたのために奏でます。

 

その時の音源を動画にして、公式ラインでお送りします。

繰り返し聞いてみてくださいね。

星ひとことメッセージ付き星

 

 

どんな音源なの?

432ヘルツに周波数を合わせた

純国産ライアーを奏でた音源です。

今のあなたのお悩み、ご希望にそった

音源をオーダーメイドで奏でます。

 

 

432ヘルツって何?

432ヘルツは宇宙の周波数。

リラックスし、癒し、

DNA修復などの効果が期待できます。

 

詳しくは👉432ヘルツって?

 

ライアーって何?

もともとはシュタイナー教育で最初に

こどもに持たせる楽器と

して「ライアー」が創られました。

その後全てを純国産の材料で作ることに

こだわって「純国産ライアー」が生まれました。

 

詳しくは👉純国産ライアーの起源・効果

 

音源聴くとどうなるの?

人の体は6〜7割は水でできています。

音源を聴くと、水は

その情報を記憶し全身に伝わって

響いていくのです。

 

そしてその音は心を解放させ

宇宙のピッチと合いやすくなるので

物事、現実の夢の叶うスピードが上がり

ストレスフリーになっていきます。

 

繰り返し聴くことで

リラックスし、癒し、

DNA修復などの効果が期待でき、

あなた自身の調和が取れていき

本来の自分自身に戻れるので、

毎日が楽しくなるのです❤️

 

詳しくは

👉432ヘルツって?

👉「音」の伝わり方 

👉「水」の性質 

👉音とは?周波数・可聴範囲とは。

 

 

 

音源ってどうやって送ってくるの?

公式ラインに、動画にしてお送りします。

 

 

ひとことメッセージってどんなメッセージ?

申し込みフォームにご記入いただいた内容から

みさせていただいた内容を公式ラインでお送りします。

 

約1週間程度で返信させていただく予定ですスター

 

 
 
LINEのお友達募集中ですスター
おともだちになってね〜ウインク

友だち追加