カリスマ日本人ママの誕生日パーティー | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。


こんにちは、コクですニコニコ



七夕ですね七夕


遠距離恋愛・遠距離結婚してた身としては、一年に一回ぜひ会って欲しい‼︎と願うところですが…

晴れるかなぁ?照れ





ここからが今日の本題です






とある日曜日。



庭のタイルを高圧洗浄機で洗ってるハゲ夫を置いて、一人で向かったのは…








マンチェスターの日本人カリスマママこと、けいくぅさんのお誕生日パーティー!爆笑




↓けいくぅさんの記事






休みをとりたかったんですが、たまたま前週末に休み希望を出してたんで、



連続して週末は休めんやろな〜ショボーン


シフトによっては仕事の前か後にちょこっとだけでも顔を出せる‼︎頼む〜‼︎おーっ!



なんて思ってたら、上司に心の声が聞こえたんか、偶然その日だけ休みをもらえて参加することができました〜爆笑拍手






お庭に繋がる入り口からすでにデコられてましたびっくり さすがです拍手






いつ来てもゴージャスなおうちです。






お庭で串カツパーティーをしようっていう発想からしてスゴい!


お肉がめちゃくちゃ柔らかくて大きいので食べごたえたっぷりラブ







串カツだけでもたくさんあるのに、他にも色んなフードがあってラブ



風で飛ばされそうやったんで急遽ドリンクを重しにしました。すみませんアセアセ







ケーキが2段!!ポーンってみんなで驚きました爆笑







ケーキも串カツも、全部美味しくって、


みんながみんな「お腹いっぱ〜い照れ」「めっちゃ幸せ〜照れ」って言ってました。




食べすぎておなかが苦しくて座れない組は立っておしゃべりしてました(笑)





お久しぶりですの人も初めましての人も、イギリスで頑張る日本人という共通項があるから、めっちゃ話が盛り上がる〜爆笑


色んな話が聞けて面白かった〜!




あまりにもおしゃべりし過ぎて、途中から私の声が枯れまくってて、

帰宅後、どんなパーティーだったか言う前に夫に「楽しかったんだね〜ニコニコ」と悟られました笑い泣き





帰りには引き菓子ならぬ、お土産までいただいてびっくり




甘さ控えめなのに濃厚な味のブラウニー






スゴイだらけのパーティーで、


お祝いしに行ったはずなのに、私たちが幸せな気分にさせてもらっちゃいました爆笑





改めて、お誕生日おめでとうございます!お祝い








自分がビッグバースデー(50才)になった時にも…


うん!こんなに人集まらんな!笑い泣き










けいくぅさんのおうちはインテリアコーディネートが素晴らしすぎて、


みんなで「これはもうセンスだよね〜。私たちには真似できないね〜」って変に共感し合ってました笑い泣き





お部屋や写真が映えるイチオシインテリア




イベントバナー