先週とうとうビッグバースデーを迎えた私。

週末にお友達を招待して、バースデーパーティをしました!


お天気は微妙だったのですが、なんとか持ち堪えてガーデンパーティが出来ました笑い泣き



庭で串カツハート


ゲストの皆さんが順番に揚げてくれました(笑)


食事の後はクレイジーゴルフ大会! 

景品のあん食パンをかけて、燃えていただきました


コースはレンタルで。


ケーキは手前味噌ですが。


はしゃぐ50歳。



50歳になるって自分でもびっくりです。気持ちは高校生くらいから全然変わってないのですが笑い泣き

みんなからのバースデーカードのメッセージがすごく温かくてラブラブ マンチェスターに来て、こんな素敵な人達とめぐり逢えて本当に幸せです!


こんな合成写真まで作ってきてくれる素敵な友人達笑



人生の節目節目で、今日がサイコー!と思える瞬間が何度かありましたが、この日もまたサイコー!の1日となりました。



ゴルフ大会のあとはカラオケ大会をしようと思っていたのですが、イングランド戦にテレビを占領されたため、ひたすら喋りまくりお腹がよじれましたゲラゲラ



さて、次は夏休みに向けて全力投球ルンルン