三つの願いが叶うなら? | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。



こんにちは、コクですニコニコ



昨日の出社時(12時)の気温、29℃‼︎ガーン


日差しが厳しく、エアコンのないイギリスの一般家庭でこれはつらい!えーん

会社はエアコンついててむしろ寒い笑い泣き








​ここからが今日の本題です






ミュージカル「アラジン」を観た時の夫婦の会話。










私「もし魔法のランプを手に入れて、三つの願いが叶えられるってなったら何をお願いする?ニコニコ




夫「ユーロミリオンに当選することニコ



※現在の当選金は約1.8億ポンド(約365億円)!びっくり






私「お金かーい!爆笑二個目の願いは?」





夫「うーんうーんええと…うーんと………以上。」




私「以上??」




夫「だって1番欲しいもの、手に入れてるしニコニコ(と両手で私の手を握る)




私「欲がないなー。いや、お金で解決できる願いだらけってことか?笑い泣き




夫「コクは?ニコ




私「まずは世界中のエアラインのファーストクラスがペアで一生涯使えるフリーパスやろー?」




夫「おぉーびっくり




私「あと、どんなに食べても太らない体笑い泣き美味しいもの好きなだけ食べたんねん




夫「まずは痩せないとね〜爆笑三つ目は?」




私「うーん……うーん強いて言うなら、将来ジョンと一緒に死ぬか、ジョンが1分でも一日でも長く私より長く生きることかなぁ」







後から考えたら、


推しに会いたいとか、子供が欲しいとか、親の死に目に会えますようにとか、シミとほうれい線がない顔になりますようにとか、夫がふさふさ頭になりますようにとか、英語がペラペラになるとか、毎朝スッキリ起きられるようにとか、日本の色んな手続きがオンラインでできるようになるとか、世界から戦争がなくなるとか、あれとかこれとか



色々考えられたのに(笑)、




いざ聞かれたら、パッと出てくる願いは思ったよりないってことに気づきました。



あれ?意外と私、幸せ?爆笑






どうも私の脳内は、旅行と食欲と夫で占められているようです笑い泣き



の三大欲求w






みなさんなら何を三つ願いますか?ニコニコ









夏におすすめのルームウェア