SNSでラブラブな同僚の夫婦事情 | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。



こんにちは、コクですニコニコ



朝、いつも履いてるドライビングシューズがない⁉︎ガーンと思ったら、

前日にジムの後に履き替えるのを忘れて、ジム用スニーカーのまま運転して帰ってきたようですてへぺろ
ドライビングシューズはロッカーに入れたままw


やらかした〜!笑い泣き







​ここからが今日の本題です






隣の部署の女性Aさんが私のところへやってきました。





Aさん「今旦那が裏に来てるみたいで、ちょっと話があるから少し抜けたいんだけど、戻ってくるまでうちの部署のカバーお願いしていい?」







もちろんOKし、普通に仕事してると、Aさんの上司のマネージャーがやってきて、






マネ「あれ?Aさんは?」



私「なんか旦那さんが来てるみたいで、ちょっと話しがあるってフォローをお願いされました」



マネ「ありがとうね、コク。」



私「それは全然いいんですけど、Aさん、なんか深刻そうな感じでしたけど、大丈夫でしょうか??えー?



マネ「あそこの夫婦ね、あんまりうまくいってないみたいなのよ。旦那さんとよく喧嘩してるみたいで、Aさん、いつも愚痴ってるわ」



私「えっ⁉︎でもAさん、毎日のように夫婦ラブラブの動画とか家族めっちゃ仲良し〜みたいな動画をSNSにあげてますよね??びっくり



マネ「実際は全然違うみたいよ〜。少し前に首元にアザ作ってたから、聞いたら子供がやったって言ってたけどどう見ても1〜2歳の子供がやったような感じじゃなかったわ。」



私「え⁉︎DVってことですか⁉︎びっくり



マネ「取っ組み合いになったっぽいよ。気の強いAさんの場合、旦那さんの方が傷だらけかもね泣き笑いそれにヒンドゥー教だから彼女からの離婚は難しいらしいわよ」






↓イスラム教も同じ







SNS見てて、てっきり仲良し夫婦やと思ってたのんきな私タラー


仲直りしてラブラブの時に撮った写真をSNSにあげてるのか、こういう風にありたいと思ってあげてるのか…




「子供いなかったらとっくに離婚してるわぁ」とか「次結婚するならイタリア人がいい」とか言ってたんも冗談やと思ってたけど、半分本気やったんかも?うーん




夫婦のことはその夫婦にしかわからんってよく言ったもんやなキョロキョロ



あ、うちはブログ通り、バカップルですよおいで笑い泣き

ご心配なくハート










 


歩きやすい、おしゃれな夏靴が欲しいラブ