計算ができない夫の会社の人たち | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。



こんにちは、コクですニコニコ



まだまだ朝が一桁気温なイギリスイギリス


お尻の冷たさに耐えかねて、春になってはずしていたシートヒーターを戻しました笑い泣き

室内でも朝晩はヒーターが必須です。






​ここからが今日の本題です






経費削減にうるさい割に、支社がより高い家賃の所へ引越ししたり、

やることが色々とおかしい夫の会社。





イギリスから10人

中国から15人



のプロジェクトの顔合わせのためだけに、


25人中イギリス勢10人が中国出張になるかもと言っていたのはつい先日の話。





↓この話







やはり反対する人続出で、中止になりました笑い泣き


一人時間が欲しい私としては残念ですがハートブレイク







話自体がなくなったのかと思っていたら…






今度は、




全員ドイツに集合




という訳のわからない提案が湧き上がりました笑い泣き






夫の会社の本社がドイツにあるんで、そこの会議室で顔合わせを行おうというもの。





25名中まさかの全員が海外出張するという計画に笑い泣き








え??


アホなん⁉︎滝汗




絶対、経費膨らんでるやん!笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ただの顔合わせに全部でいくらかけんのよ…


マジでやってることがよくわからんキョロキョロ





ちなみに夫はドイツ本社に行ったことは今まで一度もありません笑い泣き




夫的にはドイツなら渋々OKっぽい。

距離的に近いしね






果たしてドイツで決定になるのか⁉︎


私は一人時間を得られるのか⁉︎



乞うご期待笑











父の日まであと1週間!


まだ間に合う父の日ギフトニコニコ




イベントバナー