義弟のホリデーの危機? | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。




こんにちは、コクですニコニコ



「あ、仕事であれとこれすんの忘れてたー!ヤバいーっ‼︎‼︎ガーン
っていう夢を見て、夜中に目が覚めました。


寝直したものの、今度はまた仕事の別のことで「忘れてたー!ガーンガーンって夢を見て目が覚めました。



マジでなんか忘れてるんじゃないかと布団の中でめっちゃ考えました滝汗
そして二度寝できずハートブレイク






ここからが今日の本題です






今日から、キプロス旅行に行く予定の義弟と彼女。




↓義弟のホリデーの話






10年以上ぶりの海外旅行とあって、

パスポートを申請したり、夫にスーツケースを借りたり、準備に大忙しの義弟でしたが、






どうもー昨日、彼女と大喧嘩をしたらしい笑い泣き






↓以前もあった






時々喧嘩をしてるのは知ってるけど、今回いつもと違うのは、



彼女のWhatsApp(LINEのようなアプリ)プロフィール写真が、義弟とのツーショットから彼女1人の写真に変わりましたびっくり




あれ?今回はマジでやばいんか???滝汗








出発2日前の大喧嘩、さて旅行はどうなるのか。






ちなみに、

義弟は行く気満々なのか、昨日ホリデー中に車をメンテナンスサービスに持って行って欲しいと夫に頼んできました。




夫は「なんで前もって頼んでこないんだ⁉︎僕にだって予定はあるんだ!ムキー」とブチギレてますタラー


せやったら断ればいーやんキョロキョロ

でもどうせ引き受けるんやろ? と思う私。














バッグもそろそろ入れ替えようかな?ニコニコ


人気のバッグ3選