義弟と彼女の喧嘩 | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。



こんにちは、コクですニコニコ




Thatchers(サッチャーズ)と言えば、りんごのシードルで有名なんですが、

ブラッドオレンジのシードルを発見!びっくり


一本なら試せるけど、4本パックやったんで買わずハートブレイク







ここからが今日の本題です




ブルージョン洞窟の帰り、たまたま通り道で、義弟①の家の前を通ったんです。





↓彼女ができた義弟①






すると、義弟①の家の前に、彼女のJちゃんが1人で立っていました。






夫「あれ?あそこに立ってるの、Jちゃんじゃない?」




私「え⁉︎ほんまや!Jちゃんや!びっくり義弟①でも待ってるんかなぁ?キョロキョロ




夫「じゃあ、Uターンするよ」




私「Jちゃん!バイバイ爆笑




Jちゃん「????アセアセ




私「Jちゃん?元気?」




夫「義弟①の兄と奥さんだよ〜」




Jちゃん「あ!ジョンとコク!ニコ




私「どうしたの?義弟①を待ってるの??」




Jちゃん「実は喧嘩しちゃって…ぼけータラー家に帰るところ」






よく見ると彼女の足元には特大バックが3つ置いてありました。おそらく着替えとかと思われる。






私「そ…そうなんや…滝汗




夫「僕たち今から帰るところだから、家まで送ろうか?」




Jちゃん「ううん。タクシー呼んだから大丈夫。あ!あれだわ!」




私「わかった。気をつけてね」




Jちゃん「ありがとう!」






大きい荷物をトランクにせっせと詰め込み、帰って行きました。



原因はわからんけど、荷物引き払うってよっぽどよね…滝汗

義母情報やと、確か前日の夜はJちゃん、友達の独身さよならパーティーに行ってたはず。それが原因??





話した感じやと、Jちゃんは怒ってるという感じではなく、悲しそうな、落ち込んでる感じでしたぐすん







付き合って三ヶ月。


日本やと1番ラブラブと言われる時期でもあるけど、別れやすい時期とも言われてるのよねぇ…








家に帰って義母に報告。


おそらく機嫌悪いと思うから気をつけてね。と言うために。






そして昨日。


義弟①が仕事中に、義母が洗濯物を届けに行ったら、Jちゃんのパーティードレスだけ残っていたらしいんで、

少なくともあのまま会わずに別れることはなさそうです。

とはいえパーティードレスってすぐには必要ないよね…滝汗






もし小さな理由で喧嘩したなら、仲直りしてくれるといいんやけどなぁタラー


どうなることやら。













残暑を乗り切る涼しげワンピース照れ


イギリスはもうダウン着てる日もあるけど、

こんな可愛いなら私も欲しい爆笑