キャッスルトンでピザランチ | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。


こんにちは、コクですニコニコ



悪夢を見てうなされていた私。

夫が「コク!起きて!大丈夫⁉︎アセアセと起こしてくれました。

翌朝、夫に「昨日は起こしてごめんなぁタラーって言うと夫は全然覚えていませんでした。


むしろ悪夢よりそっちが怖いわ!おーっ!






ここからが今日の本題です





昨日の続きです。



ブルージョン洞窟を出た後、ガイドさんがオススメだよーと言ってくれた道をちょっと歩きました。









その後、キャッスルトンの街まで行き、ランチをとることに。


↓キャッスルトンの街並みはこちら












このお店、古い建物と新しめの建物がくっついていて、

古い建物の方には昔の名残りで、使用人の呼び出しベルが付いていました。



どのベルが鳴ったかでどの部屋から呼び出されたのかわかる。


鳴らしたくなる衝動をこらえるイチビリ(お騒がせ

者)大阪人爆笑







2人ともStonebaked pizzaを注文。

シードル、グラスになみなみ入れてくれたハート






マルゲリータ、美味しかったけど

メニューにバジル乗ってるって書いてたから頼んだのに、乾燥バジルがパラパラ乗ってるだけでガッカリえーん

やっぱりちゃんとしたイタリアンに行かないとあかんなタラー





↓イギリスのマルゲリータはバジルなしが多い






ピザカッターを持ってきてくれたけど、外出先なのでやっぱりヨーロッパ流で、ナイフとフォークでいただきましたピザ爆笑




↓アメリカ流とヨーロッパ流のピザの食べ方はこちら






遊びにきた記念に何かを買うことにしました。

ブルージョンは前回キャッスルトンに来た時に買ってもらったので、今回は別のものを買うことに。






選んだんはこれ!爆笑





羊柄のティータオル羊


ティータオル: 日本でいうフキンのようなもの







可愛すぎる〜ラブ


キッチンが明るくなりそう照れ






ついでに(?)長時間運転してくれた夫に感謝を込めて、

こっそり夫の好物のジンジャービスケットを買って、帰宅後サプライズプレゼントしましたニコニコ



楽しいドライブデートをありがと〜爆笑ラブラブ






ティータオルの羊と似てる?








自分に合ったマットレスなら悪夢も見ない⁉︎




上半身・腰・足で、自分で硬さが変えられる

ダブル以上のサイズなら夫婦で硬さも変えられる!びっくり



IWONUのマットレス



120日無料トライアル&10年保証なのも魅力的